2011年10月13日
Trail Runner Koyasu
写真、信越五岳トレイルランニングレース2011
夜間、石川さんと共に事前準備で激走
レース当日は第3区間(乙見湖~戸隠)スイーパー、感謝
写真、斑尾高原トレイルランニングレース2011
16km出場(5位入賞)後、50km第3区間スイーパー、感謝
来年は16kmで優勝して、スイーパーしましょう
地元で開催され、国内で1、2を争う人気レース
その裏には、レースを支える縁の下の力持ちがたくさんいます
数ヶ月におよぶ事前準備を行っている、大会事務局の方々
レースのためだけではなく、常日頃トレイル整備を行っている方々
様々な思いで、各地から集まるボランティアスタッフの方々
2007年の第1回大会から協力させていただいている斑尾、
今回、選手として16km走らせていただき、
レース、斑尾高原トレッキングトレイル、スタッフの方々、
全ての素晴らしさを、改めて感じることができました
本当に、ありがとうございました
地域の人間として、
地域密着型トレイルランナーとして、
これからも出来る限りのことをしていきたいと思います
斑尾高原を訪れる、多くの方々のために
2011年9月20日
がんばろう栄村 @OOITA
2011年9月12日
2011年9月5日
2011年8月14日
2011年8月3日
あのころ と これから
あきらめるなんて死ぬまでないから
この言葉を、信じてます
あのころも、今も、そしてこれからも
「ブルーハーツのテーマ」
初めて耳にしてから、15年が経ちました
厳しい場面を乗り越えてこそ、
あきらめずにやりきってこそ、
次のステージが見えてくるはずです
ケツの痛みも、少し和らぎました
来週からの再始動に向け、準備を整えます
この言葉を、信じてます
あのころも、今も、そしてこれからも
「ブルーハーツのテーマ」
初めて耳にしてから、15年が経ちました
厳しい場面を乗り越えてこそ、
あきらめずにやりきってこそ、
次のステージが見えてくるはずです
ケツの痛みも、少し和らぎました
来週からの再始動に向け、準備を整えます
2011年7月25日
登録:
投稿 (Atom)

