2011年10月19日

テーマソング

 


中2のころから15年間、コイツが僕のテーマソングです

11月19日まで、悪あがきしていきますよ
 

2011年10月13日

Trail Runner Koyasu

 

写真、信越五岳トレイルランニングレース2011
夜間、石川さんと共に事前準備で激走
レース当日は第3区間(乙見湖~戸隠)スイーパー、感謝


写真、斑尾高原トレイルランニングレース2011
16km出場(5位入賞)後、50km第3区間スイーパー、感謝
来年は16kmで優勝して、スイーパーしましょう

地元で開催され、国内で1、2を争う人気レース
その裏には、レースを支える縁の下の力持ちがたくさんいます
数ヶ月におよぶ事前準備を行っている、大会事務局の方々
レースのためだけではなく、常日頃トレイル整備を行っている方々
様々な思いで、各地から集まるボランティアスタッフの方々

2007年の第1回大会から協力させていただいている斑尾、
今回、選手として16km走らせていただき、
レース、斑尾高原トレッキングトレイル、スタッフの方々、
全ての素晴らしさを、改めて感じることができました

本当に、ありがとうございました

地域の人間として、
地域密着型トレイルランナーとして、
これからも出来る限りのことをしていきたいと思います

斑尾高原を訪れる、多くの方々のために

2011年9月20日

がんばろう栄村 @OOITA

 
大学の野球部で同期だったヤツの婚礼に行ってきました!
ビューンと、大分まで

卒業して7年になりますが、ノリは当時のまま
カロリー摂取量も、アルコール摂取量も、当時のまま
連日AM3時、身体が持ちません・・・
野球談義に加え、
地元の話と新しい家族の話、話題は増えていますからね
私もトレイルランについて熱く語らせていただきました(笑)



ばっちり観光もしてきました!
からあげ、別府温泉、由布院、中途半端に地獄巡り

さーて、次は誰の婚礼で顔を合わせることになるのかな~


追伸:やっぱ野球もいいな~なんて思っていた矢先、
我が母校が創部初となる秋の地区大会優勝!
県大会でも旋風を巻き起こしてほしい!
まずは、目指せ北信越大会!
 

2011年9月12日

Shinetsu Five Mountains Trail 110km



今年も、70kmほどお供させていただきます
 

2011年9月5日

その先へ

この数ヶ月間、いろいろな経験をさせていただきました


自分が見てきたものや聞いたこと、今まで覚えた全部

デタラメではありませんでしたが、世の中のごく僅か、

米粒にも満たないということに、改めて気づくことができました


だから、また一歩進むことができます


何が正しいかは知りません

ただ、何が楽しいかは知っています

いや、知っているつもりなだけかもしれません


まだ見ぬ先へ


無知の知

むかしの人はすごいなと、最近思います




ちょいと身軽になった今なら、潰れないはず!
そろそろ、ぴょーんといっちゃいますかね!

2011年8月14日

栄村

栄村に行ってきました

復興は進んでいますが、道路はまだガタガタ

強烈なスコールなど、季節ならではの天候が気になるところ

ちょっと前、お隣のお隣、十日町がエライことになっていましたし

それにしても、村の方々は元気です

できることをやる

自分も、今できることをやります



西大滝から栄村に抜ける旧道、まだ通れません
(栄村側から撮影)

2011年8月3日

あのころ と これから

あきらめるなんて死ぬまでないから

この言葉を、信じてます

あのころも、今も、そしてこれからも

「ブルーハーツのテーマ」

初めて耳にしてから、15年が経ちました

厳しい場面を乗り越えてこそ、

あきらめずにやりきってこそ、

次のステージが見えてくるはずです

ケツの痛みも、少し和らぎました

来週からの再始動に向け、準備を整えます

2011年7月25日

かっぱ

ヤツがキュウリを好きな理由
ちょっとだけわかった気がします

昨日、昼飯と晩飯は「キュウリのみ」でした
食べ物がなかった訳ではありません

意外と、いけます
なぜか、体の調子もいいです
プチ断食、ってヤツでしょうか

アツい夏、キュウリで乗り切ります

2011年7月13日

work

 
明るく、楽しく、元気よく!

そして、できれば「夜遅く」よりも「朝早く」

2011年7月11日

住之江まつり



大阪は住之江の人気者、さざぴー
シ○ア専用のヤツではありませんので、あしからず

秋、ちょいとおもしろいことを計画中

にしても、大阪は暑い!そして、熱い!