2010年12月6日

トレイル×雪

 
インサイドアウト、歩き納め終了後
 
5ヶ月前、痛みをこらえながら進んだあの地へ行ってきました
 
つらかったあの日とは大違い
最高にいい雰囲気でてました

石段と杉並木を抜けると、こんなトレイルが

山の上は、こんな感じ

微笑んでました、女神様

ファーストトラック、いただき!
と思ったら、明らかにトレイルシューズな足跡が・・・
ちなみに、サロモンでした
 
まあ、この人とは逆走だから、いいか
叫びながら、ダウンヒル開始!
 
ふくらはぎPちゃんだったあの日、下りが一番つらかった
今日は、最高!
 
晩秋以上真冬未満のこの季節
奥信濃では、こんなトレイルがいたるところに
もう、クマさんの心配も(ほぼ)ありませんし
 
家の中になんか、いられないですよね
あらためて、地域に感謝です
さあ、外に出よう!
 

2 件のコメント:

  1. 今度誘って!トレイル→飲み会コースで!!

    返信削除
  2. >大統RYOさん
    行きましょう!スリッピー&トリッキーな、あの場所へ!

    返信削除