2011年2月12日

雪まつり

冬、そして雪の楽しみ方にはこういうのもあります

いいやま雪まつり

個人的に気になった雪像を、いくつか紹介します


いいヤマト!
細かいディティールにもこだわっています
波動砲に注意です(いろんな意味で)


2014年、飯山に新幹線がやってきます
じいちゃんばあちゃんに、一番乗りしてもらいたいもんです
改札とか、通れるかな・・・


で、新幹線も来るのだから街ををきれいにしましょう、と
これ、高校生の作品です
出来栄えもすばらしいですが、心意気がいいですね!


今年の干支、兎
コイツ、人参を一本杖にして、スキーしてるんですよ
写真ではわかりづらいですが、なにくわぬ表情がナイスです


雪像だけじゃありません、会場では様々なアトラクションが
ファイヤーパフォーマンス
しんしんと雪が降る中、パフォーマーはノースリーブでした

とまあ、こんな感じです
諸事情により、会場入りしたのが夕方
雪降りの中でしたので、写真がイマイチですみません

飛んだり跳ねたり、登ったり滑ったりするのが定番?ですが、
こういう冬の楽しみ方も、超アリですよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿