2011年3月25日

あいさつするたび

福島第一原発、
予断を許さない状況が続いていますね

「AC」のCM、多いですね
他のCM流れていますが、ほぼ「AC」ですね

毎日毎日、何回も見ていると、・・・となりますが、
何回見ても飽きないCMがあります
「こんにちワン、ありがとウサギ」ってやつです
たまに、ワニ、ライオン、うなぎ、ねずみも出てきます

あいさつするたび、ともだちふえるね
いいですね、そのとおりです

子どもも大人も、関係ありませんよね
何を今さらという感じですが、やっぱり、あいさつは大事ですね

こんにちワンのCMにも厳しい意見があるようですが、
私はいいと思います

さて、明日はまた雪の予報
もったいないですが、近所のスキー場は閉鎖
しかし、駅伝に向けた練習がありますので、じっとしていられません

週末は、元気なあいさつから!

こんにチワワ!
じゃ、かわいすぎますかね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿