2011年5月10日

さきをいくやから

 
のことを、

先輩といいます



同じ道をたどっていたのでは

インサイドアウトの先輩方には、一生かかっても追いつけません

なので、裏ルートを見つけては試し、迷い、引き返し

ときに、当たりの道もあり

そんなこんなで、今日もコソコソ動いています

目標は、10月10日

そう、あのレースの日です

先のようで、あっという間な気がします

やっちゃいますか!
 

3 件のコメント:

  1. JUNさん
    ご無沙汰しております。すみちゃんです!
    横浜の寺家ふるさと村でのイベントから随分と
    経ってしまいましたね。
    先日の日曜日のイベントで琢也さんと忠さんにも
    お会いしてJUNさんの話もしていました。
    6/6高社山に参加しますのでまたお会いできればと
    思います!
    ちなみに、私も10/10はXデーとしています!
    今年こそ制限時間内で完走したいと思っています。
    宜しくお願い致します^^;

    返信削除
  2. >すみちゃんさん

    コメントありがとうございます。
    10月10日、私は15kmに出場し、その後50kmのスイーパーをやる予定です。
    レース中、私に出会わないようご注意ください(笑)

    返信削除
  3. >JUNさん
    スイーパーですか@@;
    やばいですね!
    前回はスイーパーの方に背中を押されて
    何とかゴールしたもので(泣)
    でも、精一杯頑張って”ゴールで”お会いしたいと
    思います!
    宜しくお願い致します。

    返信削除