2013年1月13日

松の指す方へ

昨晩、世界のヤマケンさん&我らがヤマタクさんとナイトスノーシュー!

夜な夜な叫びながら駆け回り、改めて気づいたことがひとつ

楽しんだモン勝ち!!

100マイルであっても、ローカルな3hスノーシューハイクであっても

その点においては、同じ

この2人のトップアスリートは、確実に楽しんでいます(笑)

自身、とてもアスリートと呼べるようなレベルではないけれど

自らが楽しむことで、この地域の魅力を広めていきたいと思うわけで

で、結果、あいつ、なんかちょっと普通じゃないね、みたいな(笑)

誰でも、ほんの少し踏み出すだけで、今とは違う世界が見れる

進化するギア、あふれる情報、それはトップアスリートのためだけにあらず

その一歩を、踏み出す一歩を、強力にサポートしてくれるのです

消防カッパを着て巡回していると、山ウェアの透湿性を身にしみて感じます

さあ、踏み出しましょう、松の指す、その先へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿