2015年1月16日

大吉
















博多ではありません。

タイトルどおり、奥のおみくじこそ僕が引き当てたものです(笑)

話は変わりますが、ここのところ、ようやく、
今まで積み重ねてきたものが、徐々につながってきました。

僕は、一人で何かを成し遂げるタイプではありません。
ガンガン引っ張っていくタイプでもありません。
というか、そんな器でもありません。

ただ、つながる、つなげることはできると思っています。

関わってきた人、物事が多いだけに、
しっちゃかめっちゃかになることも多々ありますが、
思いをもった人、思いを込めてつくった物がつながった時、
楽しいことを成し遂げる、大きな力になると信じています。

多くの活動をしていますので、どこかで、
一時、つながりが薄れてしまうこと、
そんなこともあるかもしれません。

でも、その時、僕は新たなつながりを作って、
今までのつながりと新たなつながりをくっつけて、
もっと楽しいことをしていきたいと考えて活動しているのだと、
そう思っていただければ助かります。

僕は、片面しか貼りつかないテープではダメなのです。
両面テープであったり、接着剤でなければいけません。

いろんな角度から、いろんな物をつなげていくことができなければ、
僕なんかポンコツ野郎です。

何らかの「思い」「想い」がなければ、人は動きません。
動いたとしても、楽しいかといえば、そうではないかもしれません。

飯山を、奥信濃を、長野を、もっともっと楽しんでもらいたい。

なんか真面目な内容になってしまいましたが、、、
僕も楽しくやってますんで、引き続きよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿