2010年9月25日

出直し

顔洗って、出直して来い!
はい、出直してきます・・・

salomon/suuntoトレイルフェスティバルin上越国際 に参加してきました
大撃沈のマウンテントレイルin野沢温泉以来のトレイルレース

結果、2連敗
悪寒、嘔吐のオマケつき
ただ、野沢で先輩のあきらめない姿を見ていたので、なんとかゴールまではたどり着きました
ん~、35kmのレースでこんなんなってたら、お話になりませんね

体調がイマイチでも、スタートした瞬間、そんなものは全てフラットです
全て認めたうえで、スタートしているのですから

「この距離なら、吐いてもそこからどれだけ走れるか、だよ」
ゲストで来ていた、石川さんからの言葉
そうですよね、自分はまだまだです

あまりにも悔しかったので、ここに書き込んで、この件については、おしまい

レースですが、chu先輩が優勝!
意外にも、トレイルレース初優勝だったんですよね!
おめでとうございます(^∀^)

帰ってから、「イチロー262のNextメッセージ」を読み返しました

「子どもたちは、そんなに野球がうまくないにもかかわらず、なんで、あんなに楽しそうに野球をしているのでしょう?」
「心のどこかに、子どもみたいな気持ちがないとダメだというのは、そんなふうに思うからなんです」

トレイルを楽しむ、レースを楽しむ、その時の状況を楽しむ
10月、11月は皆、大小のレースを控えています
楽しみつつ、速く、強く

0 件のコメント:

コメントを投稿