2011年1月1日

一年の計は元旦にあり

 
今年もよろしくお願いいたします

さて、タイトルの言葉、よく耳にしますよね

これ、二つの意味があるのでは、と思っています

一つは、「計画」の計
今年で言えば、2011年の流れを決める、ということ

もう一つは、「合計」の計
2010年の総決算をし、2011年につなげるということ

この二つを達成するべく、アグレッシブに攻めてみました

初詣ランニング

昨年末につかみかけた感覚を、長い距離を走る中で確認してみたかった

どんな感じだったか、それは、秘密です(笑)

ニューイヤー駅伝テレビ観戦を犠牲にして、善光寺に向かった甲斐がありました

それにしても、天気が良かった・・・

バフバフのパウダー、はやくこーい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿