2011年1月20日

帰還

ご無沙汰しておりました

本日、日常への帰還を果しました

第33回長野県スキー大会週間の事務局として
同大会の準備~運営を担っておりました

私はジャンプ会場担当
1月7日からジャンプ台作りを開始
昨日19日、全競技終了

13日間、スキージャンプと向き合ってきました

選手とは違いますが、思いを持って取り組むことができました

全国大会につなげるべく、奮闘する中高生

数年ぶりに復帰し、会場を沸かせた元JAPAN選手

それを支えた多くの方々

この13日間、多くのことを学び、多くのつながりができました

準備作業開始前
雪不足に悩まされ、事務量が増えました

準備作業開始後
一転して雪の日が続き、深夜、早朝の作業もありました

まだまだ経験不足ですが、得るものは大きかったです

これを糧に、次のステージに向かっていきたいと思います

本当に、ありがとうございました






おまけ



コンバインド試合後の1コマ
この2人の試合を見ることは、もうないと思っていました
この2人が出場することで、自分のモチベーションも上がりました

もう一度
大会に携わった全ての方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿