2011年4月3日

メモリ不足

 
4月29日に開催される、
「長野県市町村対抗駅伝」の選手に選ばれました

思えば6年前、
地元に帰ってきたばかりの私が、この駅伝の選手に選ばれました
結果は、ひどいものでした

それから5年間、
選手としてではなく、スタッフとしてチームをサポートしてきました

今年、
リベンジのチャンスをいただきました

地震の影響から、栄村が不参加となった今回、
私たちは、飯山市の代表であると同時に飯山栄の代表でもある、と思っています
ちょっと、おこがましいかもしれませんが

とはいえ、硬い道の上を本格的に走り始めてから2週間
高校生のスピードについていけません・・・

あと3週間で、何ができるか
久しぶりの春駅伝、準備期間も満喫したいと思います

仕事も含め、やることがいっぱい
ちなみに、私のキャパは128MBぐらい
スピード不足はメモリ不足、と前向きに解釈し、
せめて512MBまで増設して、今後に向かっていきたいと思います
 

0 件のコメント:

コメントを投稿