2011年4月23日

動ける環境

福島では、原発から半径20km圏内が警戒区域となり、
栄村では、雪融けとともに新たな被害が明らかになっています

そんな中でも、私は日常生活を送ることができています
山にも行ける、温泉にも行ける、まだまだ雪遊びもできる

感謝です

本日、長野市の三登山に行ってきました


カタクリが、美しく咲いていました


髻山からの展望は、相変わらずのいい景色でした

さて、
トレイルランはまだできませんが、
奥信濃にも、ようやく春が訪れました

4月25日(月)
<ノルディックウォーキング歩き始め!>

5月4日(水祝)
<ノルディックウォーキング菜の花の里を歩こう!>

6月5日(日)
<たかやしろトレイルランニングレース2011>

連休に向け、ちんやりしている場合ではありません
現在、桜もまだ開花していない状況ですが、、、
しかし!それは逆に、
連休は桜と菜の花、ダブルで楽しめちゃうってことです!

恒例の<菜の花まつり>
今年は5月3日~5日、なんらかの形で菜の花公園に出没します

奥信濃で、田舎の春を楽しもう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿